      ドライカレー*
      ドライカレー
      デザート*
更新がすっかり空いてしまいました。
少し前の出来事ですが…
久々のおうちランチ。
お友達と息子くんが遊びにきてくれました♪
我が家のお決まりのワンプレートです。

今日のランチメニュー
・ドライカレー(友達はアーモンドがダメなので、私だけ散らしています)
・ミックスサラダ(大根、にんじん、きゅうり、かいわれ)
・ピクルス(野菜を加熱してすし酢につけています)
・プリン
・ミニホットケーキ(またスマイル、書きました♪笑)
・梅酒(もちろん、ノンアルコール♪)
      小さなお客さん
1歳になったばかりの息子くん。
目が離せない時期で「もうたいへんよ!!ふぅ〜!!」とか愚痴っていたけど…お母さん、あなたは顔はキラキラと輝いていましたよ。
          パエリア
          パエリア*
                   今夜はパエリア♪
                      具を沢山入れてみた。
                     うん、いいにおい〜^^
                  夕飯までにいくつもつまみ食い♪笑
                おっと、邪魔が入ったマロンも。こら〜っ!!
           ヘア**
                  今日、また切ってきました♪
                 さっぱりした〜♪と思っていたら
                   学校から帰宅した娘の一言。
                 「ママの髪、なんかおさるみたい。」
                  正面からそう見えるだそう。汗
                   どうしましょうか。。。笑
       2013-年賀状
               明けましておめでとうございます。
                今年もよろしくお願いします。
    53.gif
気が付けばもう2013年。。。
去年はマロンが新しい家族に加わり、なっちゃんが2回も続けて骨折…慌ただしい1年だったな。
そして、スマホを持つようになってから携帯中心の生活になり、
パソコンのブログ更新もおろそかに…汗
マロンの生活を楽しみにしてくれている人達、いるんですよね。
今年も頑張って載せるので覗いてってください*^^*笑

       2012_12155AU.jpg
       2012_121555AW.jpg
去年のクリスマス会のゲームの為に用意しておいた「何だろうな?ボックス」。
マロンが気に入ったのが無理やりに入ってかじって破壊。。。汗
当日のゲームはもちろん、実行なし。。。

          2012_12155AM.jpg
          2012_12155AK.jpg
          2012_12155AN.jpg
          2012_12155AO.jpg
                 最後にマロンもごあいさつ。
                あけまして、おめでとうにゃ〜♪
        2012_11188AC.jpg
先日、次女のピアノ発表会がありました。
「大好きなワルツ」を弾きました。
緊張していて笑顔があまりなかったけど
一回り大きく成長したなっちゃんの姿がとても誇らしかったよ。
ママと遠い所まで頑張って通い続けたレッスン教室。
イヤと言わずに最後まで一生懸命に弾いてくれてありがとう。
これからもたくさん練習してママにステキな音をいっぱい見せてね^^

| main | next »

