          8月ネイル右*
          8月ネイル左*
                   ご無沙汰しております。。。
                 長かった夏休みが終わりました。
               今年の夏休みは目まぐるしい日々だった。
                でも毎日が充実していて楽しかった^^
          6月-左ネイル
6月に入ってさっそく行ってきました〜♪
どんなデザインにしようか…お店でネイル本を見てクラクラ〜@o@
20分くらい悩む。。。悩む。。。
今回シンプルにしてもらいました。やっぱりトッドが好きだな〜

          6月-右ネイル
娘達が「私もやりたい!!」と文句。汗
夏休み中にネイルサロンに連れてってあげる約束をしてしまいました。
でも、私も楽しみです。娘達の嬉しそうな顔を見るのが…*^3^*
          2012_05188AJ.jpg
昨日、ネイルサロンに行ってきました♪
少し前にきれいな色のピアスを見つけてからとてもお気に入りで
今回はピアスの同じ3色のシャーベットカラーにネイルチェンジしてもらいました~♪

         ネイル右
親指にリボンを塗ってもらったら顔にしたら面白いかな?と思い「目を書いて!!」といきなり注文。笑
爪の根元にある白い半月が口を開けているおんなのこに見えませんか~?笑

         ネイル左
親指にすまいるクンが乗っています。見えにくいかな?
レースも入れてもらったり…スタッフと一緒に遊んでしまいました。汗
気分転換できて楽しかったです~!!
        DSC_02698.jpg
日中は暖かくなって春らしくなりました♪
予約していたネイルサロンに行ってネイルチェンジしてもらったけど
ちょっと可愛すぎた??
ジェルネイルは約一ヶ月もつのでキレイなままでいられるのが嬉しい^^
次は何にしようかな♪

| main |

