       げんきだよ
ご無沙汰しています。
あと4日で春休みも終わりですね〜。
マロンの避妊手術も抜糸も無事終わりました。
エリザベスカラーと手作りの保護服からやっと解放~♪
11日間、溜まってたストレスを思い切り走り回って発散しております。

       あかんべ〜
変顔、撮っちゃったぜ~笑
白目、むいてるし。( ¯ํ∀¯ํ )アハハ
とるなっ、べぇ~
       カゴマロン
            今日、マロンが避妊手術を受けます。
               無事に終わります様に…
          牛乳マロン
私がキッチンに行くとマロンも一緒についてくる♪
そう、私がコーヒーにいつも牛乳を入れて飲んでるのを知っているから。
冷蔵庫から牛乳パックを出すと高い所まですばやく飛んできておすそわけしてもらおうとゴロゴロと鳴らしてすりすりしながら甘えてくる(((*´ω`)
もっと甘えてきて欲しくて私はいつもキッチンに立っています。笑
「おーい、牛乳だよ~( 」´0`)」」ってね。笑
次女の相棒、モンブランがマロンのストレス発散の相手になってしまってる。
飛びついてきて両手足で抱きつくようにして後ろ足でキック攻撃して逃げていく。
次女が「やめて〜!!」と怒って取り上げても効果はなく「やる気か~」と狙ってくる。
不機嫌な次女の為にマロンに新しいお友達のウッキーを迎える事にしました。
初対面なのに威嚇もせずにウッキーを抱きついてキック攻撃連続。。。
私はちょっぴりかわいそう〜だと思ってしまうけど…愛情表現なの、ウッキー許して…汗

         2013_02111AJ.jpg
         2013_02112AM.jpg
         2013_02111AB.jpg
         2013_02111AI.jpg
         2013_02111AG.jpg
      可愛いマロン
           マロン、7ヶ月。今日もげんきです♪

| main | next »

