            おむつケーキ
友人への出産祝いにおむつケーキを作ってみました♪
もう少し長~く飾ってもらいたくて…一回り大きめのおむつを使いました。
作成は予想以上に楽しくってテンションあがりすぎました、私。笑
喜んでくれるといいな(*^-^*)

  おむつおもちゃ おむつ動物
てっぺんにお花、ろうそく、べビーのおもちゃを添えて…。ほら、後ろにも仲良くすわっています。
   2012_03033AA.jpg 2012_03033AC.jpg 2012_03033AB.jpg
   2012_03033AE.jpg 2012_03033AD.jpg 2012_03033AF.jpg
   2012_03033AH.jpg 2012_03033AI.jpg 2012_03033AG.jpg
   2012_03033AJ.jpg 2012_03033AK.jpg 2012_03033AM.jpg
   2012_03033BF.jpg 2012_03033BK.jpg 2012_03033AN.jpg
   2012_03033BG.jpg 2012_03033BC.jpg 2012_03033BJ.jpg
   2012_03033AR.jpg 2012_03033AP.jpg 2012_03033AQ.jpg

                      無事に納品完了~^^
                試行錯誤してやっと満足いくものができました。
                      いよいよ~明日です♪

                   *******

              春音
「春音」harune


・作家作品展(委託作家さんによる作品展示販売)

・多肉教室(man-maruさんによる教室)9日のみ
  こちらの方は 店頭で申し込みが終了いたしました。

日時  3月7日(水)~10日(土) 11時~16時
場所  Skipさん

お洋服、アクセサリー、布小物、バッグ、木工作品、多肉植物、などなど・・・
他にもいろんな種類の作品が並びます。
今回も manis*manisさんの焼き菓子も並びます。
みなさんお誘い合わせのうえ お越し下さい。
昨日skipさんに納品してきました。
気が付けば半年ぶりの納品でした…汗
楽しみに?していた皆さま、お待たせしました。。。汗
どうぞ、skipさんへ足を運んでみて下さい~*^^*

  DSC_00233.jpg DSC_00255.jpg DSC_00266.jpg
  DSC_00288.jpg DSC_00311.jpg DSC_00366.jpg
  DSC_00377.jpg DSC_00444.jpg DSC_00699.jpg
  DSC_00399.jpg DSC_00411.jpg DSC_00700.jpg
  DSC_00511.jpg DSC_00555.jpg DSC_00522.jpg
☆あずま袋、ポーチ、コースター
 和風のイメージにして作ってみました。
 あずま袋はお持ちのカバンやカゴの中に入れると活躍してくれそうです。
 ポーチの中身にはお気に入りの可愛いスタンプを押しています。
☆ポットマット、口金バッグ、ブレスレット
 これからの寒い季節にピッタリです。
 あったかい気分でお出掛けしてみませんか~?
            IMG_43233.jpg
少しずつ過ごしやすくなって来たので半年ぶりの?チクチクを再開しました。苦笑
今日、やっとskipさんに納品してきました。
作品を楽しみにして下さった皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありません。。。

   IMG_43166.jpg IMG_43200.jpg IMG_43266.jpg
春らしい色、優しい色を取り入れて、タグも春らしくしてみました~^^
☆パールのピアス。前回に納品したものを再登場しました。
☆天然石のフラワーのピアス。
☆バラのついたリング。

   IMG_43211.jpg IMG_43188.jpg IMG_43255.jpg
☆リボンのネックレス。
上着を脱いで過ごしやすくなった時の首元に可愛く飾ってみませんか~^^?
☆パールのネックレス。お揃いのピアスもありま~す。

   IMG_43099.jpg IMG_43100.jpg IMG_43077.jpg
☆かごのデザインのミニバッグ。
お弁当箱も入るくらいの大きさです。
近くのスーパーやコンビニでのお買い物はこれでOK~♪
レースリボンが付いていますが、取り外し可能です^^
シンプルに仕上がっているのでアクセサリーやコサージュをステキに飾ってみて下さいね☆

               IMG_43122.jpg
6点です。中身の模様もバラバラです。お気に入りが見つかります様に。。。
これからはのんびりの納品になると思いますが…pupilleをどうぞよろしくお願いしま~す^^♪
          IMG_40155.jpg
ビブレの近くに10月にオープンしたばかりの可愛いフラワーショップのcloverさんに行ってきました。
とってもステキなお花たち…♪何だか元気が出る。
看板にかわいいリースが飾っていたので作り方を教えてもらいました。
ドライあじさいを購入して材料などを買い物して今年は玄関に飾るリースはごくシンプ~ルに。
どうか…風で散りませんように。。。飛ばされませんように。。。汗

| main | next »

