       2012_09055AA.jpg
       2012_09055AB.jpg
        だいぶ前になるけど、大阪へ遊びに行った時にかわいい土産を発見しました♪
       2012_09055AC.jpg
       2012_09055AD.jpg
        そのパッケージが凝っていて開けて食べるのが惜しいくらいでした。。。
          2012_12077AA.jpg
      こんな小さい帽子が入っていたら…どうしてもやってしまいたくなるでしょ。^皿^笑
       起きている時はいやがるので寝てる時に。あ〜すっきり♪
      2012_10255AA.jpg
           100ショップで見つけたねこあしのソックス。
            足裏には肉球のデザインがついてるの♪
            娘と3人で仲良く履こうと思います^^
        2012_07111AA.jpg
               夏休みが始まりました。。。
                 旅行に行く計画を立てています。
                親子でいっぱい満喫できたらいいな。
                   **********
            夏休みに突入する前にお気に入りの靴と出逢えました。
                『 l am l 』のネコ フラットシューズ。
                お耳が出ていてかわいいんですぅ*^^*
             下を向いてニヤニヤしながら歩いてしまいそう。。。
               今はサンダルでお世話になっているので
               涼しくなった時に履きたいと思います。
               2012_02099AD.jpg
                  雑貨屋さんでやっと出逢ったガラスの小物入れ。
                     ちょっとおすまししたことりちゃん。
           DSC_00933.jpg
               ついに新しいデジカメを買い替えました。
               今まではキャノンでお世話になったけど
             今回はCMに出ている本木雅弘さんの富士フィルム。
                   これからもよろしく~♪

| main | next »

