             IMG_43956.jpg
お久しぶりです。。。
桜も満開に咲いてくれてすっかり春らしくなって嬉しい。
桜吹雪はきれいだけどすぐ散ってしまうのが悲しい。
もう少しでいいからずっと咲いていてほしい。
4月の春、長女は4年生、次女は年長さんになりました。
始業式、進級式も終え、やっとゆっくりできる!と思っていたら次女がおたふく風邪にかかってしまいました。
腫れがおさまるまでの一週間くらいはお休み。。。
ママに対して反抗しなかった次女が急にわがまま言い放題で反抗ばかりしてくる。
反抗する年頃になったのかな。。。ママ、ショック。。。涙
病院から完治証明書をもらい、やっと今日から保育園へ。
そしてあたしも髪の毛を切ってスッキリしました。
家庭訪問の日まではゆっくりしよう。
            IMG_43977.jpg IMG_44044.jpg
遠方の親友からお願いしていたものが届きました。
DEAN & DELUCAのマグカップ。
コーヒーを入れていつも美味しく飲んでいます。
ありがとう。
   IMG_10055.jpg IMG_10190.jpg IMG_10155.jpg 
遠方の梨Leeからプレゼントが届きました。
梨Leeのブログに京都のカフェでホットティーに花のスプーンを出していたのを見て「マジ~?可愛い」と思い、スプーンも販売しているのよと言うので買ってもらいました。ひまわり、コスモス、サクラ、バラの形。。。可愛いでしょ
襟のレースもあたしに似合いそう。。。だと思って買ってくれたんです。
どの服につけようかな~?と悩むぅ~でも、悩むのも楽しいな
                IMG_10244.jpg
昨日はお父ちゃんの誕生日でした。家族みんなの大好きなモンブランをさっそく可愛い花のスプーンと一緒に頂きました~
梨Lee~ステキなプレゼント、いつもありがと~
IMG_13222.jpg
遠方の梨Leeから可愛い贈り物が届きました。
スタンプ入りの可愛いラッピング。とってもステキですよ~
IMG_13266.jpg  IMG_13288.jpg
ビーズ作りの得意な梨Leeに前々からブローチとブレスレットを作って~。とオーダーしました。
イメージを絵を書いてメールで送って意見を言い合い、「こうして~」「やっぱりこれ、取って~」とメールで言い合いながら…。
わがままばかり言って何回も作り直すのに大変だったと思います…。ごめんなさい
でも想像以上にとっても素敵に作って下さってとっても嬉しいです
IMG_13322.jpg  IMG_13244.jpg
そして、子供達へのプレゼントに可愛い動物入りのブローチとストラップまで作って頂きました。長女が「かわいい~小学校のカバンにつける~。」と言っていましたよ。ホントにありがとう

親友の梨Leeからの贈り物が届きました。
開封するとフェルトで丸めたうさぎ達がちょこ出てきて「えっ?かわいい~」とにんまりしてしまいました
フェルトって何でも可愛い形に変身できるんですね。子供達と一緒に作るのって楽しいかもね。
IMG_12166.jpg
それから、アクセサリー。
ネックレスにレースが入っているなんてステキ~
レース大好きなあたしにとってはこの上ない贈り物です
IMG_12155.jpg

梨Lee、いつもありがとう~
そして、体に気をつけてね。いつも心配しています
遠方の親友、梨Leeからまたまたステキな贈り物が届きました
京都にアンティークマーケットがあるので色んな雑貨を買ってきてあげると言ってくれました。どんな雑貨を贈ってくれるかな~?と楽しみにしていました。開けてみるとガラスボタンがたくさん出てきました。ガラスボタンが大好きなあたしにはくらくらっ~ときました。触ったり…眺めたり…はぁ~もうステキです
我が家みんなのイニシャル入のシェルがシンプルだけど、とってもかわいいの~
ボタンもシェルも使うのがなんかもったいなくて…しばらくは可愛く飾って毎日眺めていたいと思います
梨Lee、ステキな贈り物をいつもありがとう
 IMG_10911.jpg

| main | next »

