遠方の親友、梨Leeからまたまたステキな贈り物が届きました
京都にアンティークマーケットがあるので色んな雑貨を買ってきてあげると言ってくれました。どんな雑貨を贈ってくれるかな~?と楽しみにしていました。開けてみるとガラスボタンがたくさん出てきました。ガラスボタンが大好きなあたしにはくらくらっ~ときました。触ったり…眺めたり…はぁ~もうステキです
我が家みんなのイニシャル入のシェルがシンプルだけど、とってもかわいいの~
ボタンもシェルも使うのがなんかもったいなくて…しばらくは可愛く飾って毎日眺めていたいと思います
梨Lee、ステキな贈り物をいつもありがとう
 IMG_10911.jpg
遠方の親友、梨Leeからステキな贈り物が届きました~
紙袋を開けてみると色んな雑貨たちが次々と出て来ました

IMG_10166.jpg
↑色んな作家さんが作った物。ラッピングもタグもおしゃれでした
IMG_10177.jpg IMG_10188.jpg
↑パーツクラブにディスプレイしてある作品はレシピがないんだよね…
なので、ビーズ作りの得意な梨Leeに小さな妖精を作ってもらいました。なんてかわいいの~
くまさんのストラップも梨Leeの手作り。さっそく携帯電話につけたよ
プレゼント交換って楽しいねっ梨Lee、ありがと
今年、厄年なのでいつもお世話になっている不洗観音寺へ厄払いしてもらいました。
お祈りしている時の太鼓の響き、体に響いていて気持ちいい~
帰りにみんなでおみくじをひいてみました。なんとあたしだけが大吉
今年は何かいい事、嬉しい事、たくさんあるといいな…
IMG_10066.jpg IMG_10199.jpg
IMG_09811.jpg

今年の春、一年生になる長女にばあちゃんがランドセルを買ってくれました
以前から「水色がいい~」「やっぱり黄色~!」と好みはコロコロ。
私好みの茶色を長女に勧めると「え~っイヤ!!」と言われ、ショボン
大きくなっても飽きない色がいいかも…と長女とばあちゃんと話し合い、結局ローズピンクにしました。本当にキレイな色です
家に帰るとさっそく箱から取り出し、姉妹で順番に背負ってランランとうれしそう
小さかった長女がもう一年生だなんて…嬉しい様な、寂しい様な複雑な気持ちです
これから始まる学校生活が楽しい毎日であります様に…
月曜日からいつもの日々が戻って来ました。不規則な生活が続いていたので早起きがつらいですお休みからまだまだ抜けきれていないアンなのでした…
お父ちゃんが年始に体調を崩してしまい、どこにも行けなかったので娘達と三人でスーパーでお買い物したり、purprea*に行ったりとのんびりと過ごしました。
前々から気になっていたkoosの靴を、病気でうなされ正常な判断が出来ないお父ちゃんに「買っていい?」とねだり、買っちゃいました
本当はブラウンが欲しかったのですが、売り切れていてベージュにしました。
IMG_09766.jpg IMG_09755.jpg



最終日の6日にお父ちゃんが少し元気になったので久しぶりにイオン倉敷に行きました。こたつカバーを買おうと無印良品へ行くと、ブラウンの靴を発見。値段も手頃でデザインも可愛かったので早速、購入しました
今年はこの二足の靴に活躍してもらいま~す今から楽しみぃ~
IMG_09866.jpg



去年はブログを始め、そして色んなイベントに参加してステキな出会いがいっぱいあった1年でした
今年はskipさんに納品する為のチクチク、そして長女の卒園式、入学式など…忙しい1年になりそうです。一日一日を大切にしながら楽しんでいきたいと思っています今年もステキな出会いがあるといいな
と言う事で本年もどうぞ宜しくお願いしま~す

| main |

