      Image1833.jpg Image1944.jpg
    Image1988.jpg Image1977.jpg Image1999.jpg
昨日、友達ときなこさんへランチしてきました。
グリーンいっぱいのお庭がとても広くて子供達はとっても楽しそう…
中ももちろん、個性があって癒される様な空間でした。
お手洗いも可愛かったので撮ってみました…笑

その後、French Apartmentへ行って可愛いお洋服を発見。値段がぁぁ…悩んだ末、買ってしまいました~
それからRAG STORE、色んなとこへ雑貨めぐりをしました。
子供達は「え~っ次もまた雑貨?」とブーブー言ってましたが、「お菓子を買ってあげるから付き合って~」といやな顔をしながらも最後まで付き合ってくれました。ありがとう~
       IMG_18355.jpg IMG_18622.jpg
       IMG_18444.jpg IMG_18455.jpg
久しぶりにばあちゃんと一緒にお出掛けしました。
電車で何回も乗り換えをしてやっと昼前に到着…。
可愛い魚達がスイス~イ。いいな…気持ち良さそうで…

イルカのショーの為に来たかったので30分前に早く席を取って開始時間になるまでにかき氷をパクパク。
開始時間になると可愛いイルカ達が色んなショーを見せてくれました。
ジャンプすると水しぶきがあがるのでカメラが濡れないようにとあたしはハラハラでも長女と次女はしぶき用のビニールを手にもって「きゃ~きゃ~もっとかかって~」と絶叫
大満足した次女はお疲れ気味でスヤスヤ…長女はまだ元気が有り余ってミニ遊園地で満喫。

帰りに姫路でショッピングして明石焼を食べて新幹線に乗って帰りました。
二人ともベビーカーに頼らずに頑張って歩いたね。えらいっはなまるだよ
 IMG_14922.jpg
またまたご無沙汰の日記です。
夏休みもあと一週間ちょっとで終わりですね。
海や遊園地へ行ったり…色んな所へ行ったよ
長女のリクエストに応えて明日は須磨海浜水族園に行く予定です
でも姉妹は遠くに出掛ける時は歩くのを嫌がってベビーカーにいつも乗り合いケンカになるので困っているの

それから、宿題をやろうと話すと逃げる長女…。
イヤイヤと言いながら宿題をする長女をじゃまをしてくる次女…。
二人とも静かにまじめにやらないと遊びに連れてってあげないよ~

昨日、久しぶりにkokoroneさんに行ってきました。
雑貨たちも相変わらずステキで…まえよりも広くなった空間にうっとり~
それからハンドメイドのリネンの帽子が可愛かったので購入~
IMG_18288.jpg  IMG_18322.jpg
後ろのちょっぴりのレースがオシャレ~
             IMG_17166.jpg
ご無沙汰しています。
夏休みに入るとゆっくりできると思ったらバタバタの毎日。
毎日食事の準備ばっかり…バテ気味なのにいやになっちゃうよ

「夏休みの美術教室」のがあって長女に池田動物園で可愛い動物達を描いてもらおうと思い、親子で初めて参加しました。
他の小学校の生徒達もたくさん来ていたので、動物園の中には人混みでぎゅぎゅ
長女が前々から「トラを描く事に決めているの」と言ってたので、トラさんの所へ行くと横になってぐったりとしていました。描いてみたけど難しくて途中で退散。
近くにキリンさんがご機嫌だったのでキリンさんを描く事に。
次女も何の絵を描いたのがよくわからないけれど楽しそうにクレパスでぬりぬり。時間が経つと「暑い~ママだっこ~」とグスグス
あたしだって汗だらだらで暑いのに…
      IMG_17211.jpg IMG_17199.jpg
      IMG_17188.jpg IMG_17333.jpg
なんとか早く描き終えたので長女の行きたい所へ行きました。
それはヒヨコをさわる事です。最初はおどおどしていたけどそっとと上手につかめて嬉しそう
次女も初めてヒヨコを触ってみて「ふわふわ~」とニコニコ。でもヒヨコをつかむ力が入りすぎてヒヨコが苦しそうにピヨピヨ
小動物のうさぎも一生懸命に追いかけてしつこく捕まえようとするわ。うさぎもいやがって逃げているんだから…。
触って抱っこできて満足したみたい
そして大好きなかき氷を買って動物園を後にしました。
もっと涼しくなった時にまた来ようね
IMG_17244.jpg IMG_17277.jpg IMG_17299.jpg


| main |

