           IMG_24802.jpg
久しぶりの更新だわ。。。遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。。。^^
あたしは元気ですインフルエンザも流行するし、大嫌いな冬がもうすぐそこに。。。
今までは長女の学習発表会やバザーがあったり、ハンドメイドもなかなか捗らないまま、姉とショッピングしたり…毎日楽しく毎日忙しくしていました。

前々から作ってみたいと思っていたカルトナージュ。
厚紙を組み立てて好きな布をはってモチーフやボタンをつけて…時間のかかる作業だけどこんなに愛らしい小さな布箱が変身できました。
skipさんに納品する予定です。
お気に入りの物を入れていつまでも大切に。。。
大切な人へのクリスマスプレゼントにもどうぞ。。。
  IMG_24600.jpg IMG_24855.jpg IMG_24755.jpg 
中身の生地はskipさんにてのお楽しみに
他にも色んな形のカルトナージュも作ってみたいな。
厚紙を切るのはハードだけどだんだん形になっていくのがわくわくしちゃうの
              IMG_24811.jpg
以前に納品してすぐに売り切れてしまったハギレのシュシュ。たくさん作ったので寒い日のお供に~ふわふわで気持ちいいのです
           IMG_24423.jpg
今日、久しぶりのskipさんへ少しだけ納品に行ってきました。
相変わらずのステキな空間とmariさんの笑顔に元気をもらいました
  IMG_24288.jpg IMG_24322.jpg IMG_24333.jpg
         IMG_24377.jpg IMG_24399.jpg
今回はシュシュ祭り…いい生地を使っているので腕につけても可愛いです。レースの生地は二度と手に入らないのでお早めに~
毛糸とハギレを使ってシュシュにしてみました。ふわふわで気持ちいいですぅ~
大好きなパールのブレスレットも楽しく作りました
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください~
           IMG_23945.jpg
昨日の朝、端から端までかかったきれいな大きな虹を見た。こんな大きな虹を見たのは初めて~
長女の生活科見学の日だったのでお弁当を作って見送って、一瞬で消えてしまう虹を何回もシャッターを押した。
なんかいい事がありそうな気がした。。。
        IMG_23655.jpg IMG_23900.jpg
使ってみたいってずっと思っていた「デコふり」がやっとデビュー
                    「たまごっち」のまめっちとラブりっち

| main |

