fc2ブログ
           IMG_25166.jpg
チョコロンさんで一目惚れしたリボンのピアス。
どんなリボンがついていたら買わずにはいられないの。。。
明日はステキな作家さんを誘ってデートの日
ブログを見て共通点がある事が嬉しかったあたし達。明日が楽しみだ~
スポンサーサイト



             IMG_24211.jpg
みんなもが楽しみにしているクリスマスもあともう少し。。。
ブログに遊びに行かせてもらっている*colorsさんのリースを少し前に購入しました。
クリスマスの雰囲気を少し足したくて*colorsさんにアレンジをお願いしたら快く受け入れて下さり、数日後に家へリースを持ってお邪魔しました。
な、なんと、土地がすごい広くって…でっかいお家にお庭も広い~!!もうビックリ。。。
壁のに大きなステンドグラスがはめてあってステキだった~ほんとに温かみのある雰囲気。。。ずっといたくなるような感じ。。。やっぱり憧れます^^
愛犬の小麦ちゃんも吠えながら迎えてくれて撫でたらもう止まらなくって…可愛かった~
さっそくサンキライ、松ぼっくりなどをシンプルに刺してこんな感じかな?と相談しながら楽しく制作できました。
楽しかったので最初から作ってみたいなと思いました~
              005_2.jpg
                         こむぎちゃ~んな、なんだよ
                IMG_25066.jpg
帰ってさっそく玄関に飾りました。*colorsさん、楽しい短い時間だったけどありがとうございました

| main |