 IMG_26677.jpg IMG_26599.jpg IMG_26688.jpg
       IMG_26655.jpg IMG_26766.jpg
バタバタも落ち着いてチクチクもぼつぼつ開始して、今日、やっと納品して来ました。
skipのmariさん、そしてpupilleの作品を目当てに来て下さったお客様、お待たせ致しました~。笑
納品してすぐに売り切れてしまうハギレのシュシュ、大人気みたいです。本当にありがとうございます
大量制作を頼まれ、たくさん?制作しました。でもシュシュに使用している毛糸が毛糸の季節はもう終わりなのか、再入荷していない状態?みたいです。なので今日納品した量で終わりになるかも…ですなので、お早めに~笑
それから大好きなパールを使ってヘアゴム、ヘアピンにつけてみました。
アンティークレースもパーツもちょっことつけて。
もうすぐバレンタインデーですね。ヘアゴムは小さい可愛いケースに1個ず入れています。
可愛すぎる?かもしれませんが…ぜひ、skipさんで見て頂きたいです
大好きな友人へ…大切な人達への贈り物へぜひいかがですか~?
             IMG_26511.jpg
昨日は長女の誕生日でした。
おうちでばば、姉(ワンちゃん4匹も連れて)も来てくれて誕生日パーティーをしました。
長女の大好きなお寿司、チキン、フライドポテト、エビフライなどの御馳走を用意をして…揚げ物ばかりじゃんっ
もちろんサラダも多めに作っておきましたよ。。。
みんなでわいわいと楽しく頂きました
長女はフルーツタルトケーキがいいと言うので何軒のケーキ屋さんを探し回ってたらやっとあった~
それから2年くらい前から欲しいと言っていた漫画を上手に描くおもちゃ「チャオすらら」はトイザらスにあるので姉と急いで買いに行って家で包装して。。。
ケーキも美味しく完食してプレゼントをあげたらすごい喜んでくれた「将来、漫画家になるの」だそうです。。。
朝からバタバタの1日だったけど、特別な日があってバタバタするのって楽しいかもね

長女がやって来て8年。。。去年も書いた様に言う事も全然聞かない。宿題をやらない。すぐ横になる。でも、でもね、人を思いやる心の優しさは昔から変わらない。。。その優しさは大きくなっても変わらないでいて。。。
お久しぶりです。。。
おじいちゃんが旅立ってからみんなもバタバタもおさまり、おじいちゃんが残してくれた子供達や孫達の古いアルバムを懐かしむかの様に時間と一緒にゆっくりと過ごしていました。
2月に入った頃にお義父さんが心筋梗塞にかかって入院してしまいました。
いきなり倒れたのではなく、「胸の様子がおかしいな…。それに肩が重いな…。」と思い、自分から病院に行ったら「即入院して下さい。」という突然の電話からの報告だった。
急いで病院に向かい、幸いに発見が早かった為、手術も無事に成功して一先ず安心。。。
「こんな悲しい事が続いてあってはならない!」とそう思うと心底苦しかった。。。
お義父さんは若い時から病気も薬も飲んだ事がなく、健康だけが自慢だったのに…とお父ちゃんは言う。
初めての入院、初めての手術、薬投入。。。自分が患者であることがすごいショックだったそう。。。
でも命を助けてくれた医者には感謝。。。生きている事の幸せを改めてそう感じた。
昨日も2度目の手術も無事に終了。来週は晴れて退院できそう
父親のいないあたしはたった1人のお義父さん。。。大切にしなきゃ…だね

| main |

