          IMG_41789.jpg
ご無沙汰してます。
ずいぶん長い間、PC触ってなかったわ。。。
あたしはいつもどおり元気です。
ほんとに毎日寒い。。。。最近は久々に台湾のDVDを鑑賞しております。笑

16日はおじいちゃんの一周忌でした。
加古川の教会で親せきみんな集まっておじいちゃんを偲び会をしました。
突然の死からもう1年が経ったのね。。。
いつも加古川へ訪れる時はいつも元気なおじいちゃんがそこにいたのに。。。
いないのがまだ信じられないけれどおじいちゃんはあの小さな教会の中でひそかに眠っているのね。
また会いに行くよ。行くからね。
                 「生きていてわたしを信じる者は誰も決して死ぬことはない」

           IMG_41722.jpg
新年明けましておめでとうございます。
去年はバタバタしたまま一年が終わってしまいましたが、ブログに遊びに来て下さった皆さん、仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました^^
大晦日の夜、おせち料理を簡単に詰め終えました。
今年も家族みんなが元気に暮らせますように…。
今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように。。。
        IMG_41688.jpg IMG_41677.jpg
今年も卓上カレンダーを作りました。去年に載せたブログの画像をいくつか入れて。。。非売品です。笑

| main |

