         チャリティー.

遠くの私達にも 何かできることないかな。。。
そう想ってる人・・・   きっといっぱいいるはず

その気持ちを 形にする日が2週間後にやってきます

3つのshopそして 十数名の作家さん
みんなが それぞれ気持ちを出し合って。。。
チャリティー・イベントを開催いたします

チャリティー・イベント
“いま できること”

日時  4月28日(木)    11時~15時
場所   Skip お庭の白い小屋内
※売り上げは 日本赤十字社をとおして全額募金致します

このイベントは フリマ・スタイルです
なので 可愛いお値段が並ぶと思います
掘出し物を 見つけてくださいね☆彡

みんなで 私達に できることを一緒にしましょう。。。
どうぞ御協力お願い致します。。。


**************************

pupilleも参加させていただきます。
多くの人に笑顔を届けられるように精一杯お手伝いさせていただきます^^
   IMG_44244.jpg IMG_44277.jpg IMG_44788.jpg
     IMG_44377.jpg IMG_44533.jpg
   IMG_44411.jpg IMG_44433.jpg IMG_44500.jpg
     IMG_44800.jpg IMG_44522.jpg 
   IMG_44866.jpg IMG_44699.jpg IMG_44655.jpg 
     IMG_44399.jpg IMG_44833.jpg
   IMG_44688.jpg IMG_44289.jpg IMG_44777.jpg
だ~れもいない隠れ場所でお花見をしました。笑
広い芝生でワンちゃんたちがのびのびと駆けまわる。
桜も見事に満開。
開放感が心の奥まで届いてくる。
一枚一枚の花びらがヒラヒラと舞い降りて来る。
まるであたし達を祝福してくれるかのように幸せな気分にさせてくれる。
お弁当を食べ終えた後も
長女は寝そべってひなたぼっこ。
次女は必死でたんぽぽを摘む。
ほのぼのした1日でした。
             IMG_43956.jpg
お久しぶりです。。。
桜も満開に咲いてくれてすっかり春らしくなって嬉しい。
桜吹雪はきれいだけどすぐ散ってしまうのが悲しい。
もう少しでいいからずっと咲いていてほしい。
4月の春、長女は4年生、次女は年長さんになりました。
始業式、進級式も終え、やっとゆっくりできる!と思っていたら次女がおたふく風邪にかかってしまいました。
腫れがおさまるまでの一週間くらいはお休み。。。
ママに対して反抗しなかった次女が急にわがまま言い放題で反抗ばかりしてくる。
反抗する年頃になったのかな。。。ママ、ショック。。。涙
病院から完治証明書をもらい、やっと今日から保育園へ。
そしてあたしも髪の毛を切ってスッキリしました。
家庭訪問の日まではゆっくりしよう。
            IMG_43977.jpg IMG_44044.jpg
遠方の親友からお願いしていたものが届きました。
DEAN & DELUCAのマグカップ。
コーヒーを入れていつも美味しく飲んでいます。
ありがとう。

| main |

