          2012_01199AC.jpg
              今日は雨の中、久々にkurumuさんに行って来ました。
                  模様替えをしていて今までと違った
                   素敵な空間に変わっていました。
                  オーナーさんも相変わらず可愛くって
                     何回行っても飽きない~。
                     ちょっぴり遠いけど…
                     それがいいんだよね~。

             2012_01199AB.jpg
              可愛い雑貨たちに囲まれてお茶できるなんて幸せ~♪
   2012年賀

              新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。汗

                 明けましておめでとうございます。

                 暖かな春の訪れまでもう少し。。。

             皆さまご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


              **************

            2012_01111AC.jpg
           去年の12月にオープンしたばかりの可愛いお花屋さん「nest.」。
                  お正月のお飾りを購入しました。

| main |

