        2012_07111AA.jpg
               夏休みが始まりました。。。
                 旅行に行く計画を立てています。
                親子でいっぱい満喫できたらいいな。
                   **********
            夏休みに突入する前にお気に入りの靴と出逢えました。
                『 l am l 』のネコ フラットシューズ。
                お耳が出ていてかわいいんですぅ*^^*
             下を向いてニヤニヤしながら歩いてしまいそう。。。
               今はサンダルでお世話になっているので
               涼しくなった時に履きたいと思います。
    2012_07066AL.jpg 2012_07066AH.jpg
7月6日はなっちゃんの7歳の誕生日でした。今回は家族だけでお祝いしました♪
「何が食べたい?」って聞いてみると「お・に・く〜♪^^」
「・・・。」

というわけで…
☆チーズの乗ったハンバーグ
☆ナゲット
☆フライトポテト
☆茹でたとうもろこし
☆あさりの酒蒸し
☆サラダ
☆白ご飯
☆コーンスープ
☆冷や奴
☆フルーツポンチ

ケーキがあまり好きじゃないので小さめのショートケーキを用意をして7本のろうそくを無理やりに立ててみました〜笑
楽しい誕生日会になったかな?^^
l1.png
1年生になって新しい生活に少しずつ慣れてきてひと安心と思っていたら…
足首の骨折という大変な経験をしてしまって辛かったね。。。
やっと回復したから、これからも負けないで元気に過ごして欲しいな。
娘たちが毎日私を抱きしめてくれてるだけで幸せを感じる今日この頃です*^3^*
               おたんじょうび、おめでと♪

| main |

