         2012_10177AJ.jpg
          岡山南動物病院で予防接種を受けました。
         2012_10177AK.jpg
           もうすぐ3ヶ月。順調に成長しています*^^*
         2012_10189AJ.jpg
キッチンまで飛べる様になって水飲みばかりする。
一度覚えてしまったらしつこく飛んでくる様に…
キッチンの回りをきれいに片付けないと何でも舐めて食べたりするのでもう目が離せません。。。汗

2012_10166AH.jpg 2012_10166AF.jpg 2012_10166AE.jpg

       2012_10166AB.jpg 2012_10166AA.jpg
      2012_10255AA.jpg
           100ショップで見つけたねこあしのソックス。
            足裏には肉球のデザインがついてるの♪
            娘と3人で仲良く履こうと思います^^
          2012_10133AB.jpg

          2012_10133AA.jpg

          2012_10133AC.jpg
吹き抜けの窓から日差しが入ってくる場所でひなたぼっこ。
マロンがもう少し大きくなったらリビングでキャットウォークとステップをつけてみようかと考えてます^^
          DSC_07812.jpg
マロンの為に新しいキューブハウスを買ってあげたのになかなか入ってくれない。
色んなおもちゃで誘惑させたり色んな方法を試しても入ってくれん。。。
そんな一週間くらいが続きまして…昨日の夜、自分からやっと入ってくれた♪
もみもみしていたら気に入ったのか、ここですやすやと眠っています*^^*
          2012_10244AF.jpg
今日は次女の生活科見学。
今回のキャラ弁はスマイルプリキュアのキャンディ♪
でも最近、プリキュアに関心がなくなってきてるみたい。
おもちゃも前々から欲しがらないし…もう卒業??
今日は快晴でよかったね〜^^
足がまだ不自由でみんなと別コースになっちゃうけどお弁当タイムは一緒に食べられるよ^^
秋の気配をいっぱい感じておいで〜。
          2012_10199AI.jpg
          2012_10199AJ.jpg

          ******************

            2012_10222AE.jpg
遊んで興奮している途中に鏡を見せたら鏡の中の見知らぬ猫を発見してしっぽをふわっとさせて威嚇。
情けない格好して…面白くってついつい何度も鏡を見せたくなる。。。笑
          2012_10177AG.jpg
              ご飯の時間だよ〜♪ごはんはまだ〜??
       DSC_06744.jpg
       DSC_06733.jpg
私がパソコンに向かっている時、近くまで来てそばで寝ています^^
マロンが起きている時は「おいで〜♪」と言ってもプイっ。抱っこしてもいやがる。
そして、何よりクンクンができない〜。
クンクンができるのは寝ている時だけ。
可愛い寝顔に癒されながらそ〜っといっぱいクンクンしています^3^
          2012_10189AB.jpg
「白い砂だよ 青い松〜♪」
この日が来るのをずっと楽しみにしていた長女。
朝から嬉しそうな顔をして出発しました^^

何ヶ月ぶりのキャラ弁登場です。
大好きなアニメの「銀魂にして」と言うのでネットで調べて作ってみた。
何だかうまく作れなかったけど、楽しく食べてくれるといいな。
顔つきもしっかりして少し大きくなりました。
いたずら好きのこの子に手を焼いてしまうけど
甘えたい時や眠い時はもみもみするしぐさがたまりません*^^*
マロンは次女の相棒のモンブランを見つけてよくもみもみします。
穴があいてボロボロになってしまわないかと心配で見つめてます。汗


          2012_10044AO.jpg
          2012_10044AN.jpg
          2012_10044AK.jpg

        切り抜き猫
                     ふう〜おわった。。。
          2012_09277AA.jpg
               外の世界ってどんなだろう。。。♪

2012_09266AL.jpg 2012_09277AE.jpg DSC_06399.jpg
2012_09277AK.jpg DSC_06499.jpg 2012_10011AF.jpg
2012_10022AB.jpg 2012_10022AE.jpg 2012_10022AL.jpg
ペットショップから一緒に連れて帰ったナゾの相棒。
耳も目も鼻もちぎれてました。家に連れて帰った頃は不安で…相棒と離さずに一緒に寝ていました。
今はもほったらかし。。。汗
もうおてんばぶり発揮です。
高い所へ登るわ、壁に突っ込むわ、お気に入りの雑貨を狙って落とすわ。
そんなわけで毎日オロオロで目が離せません。。。



              2012_09266AC.jpg
                   お・ま・け♪ ニヤ〜
          2012_09200AA.jpg
またやっちゃいました。。。



なっちゃんが。。。



骨折です。。。



前と同様、剥離骨折です。。。



愛猫マロンの為にペットショップに出掛けて



その場で遊んでいただけでひねるなんて…



しかも同じ右足首で今度は違う場所に。。。



またお世話になろうとは思わなかった



ギプスでしばらくお世話になることに。。。



とても悲しい。。。





        まろん
この子が家にやって来て9日がたちました。
名前はマロンです♪
よく遊んでよく寝るおてんばな娘です。
マロンからはまだ懐いて来ません。。。
でも、お腹が空いた時はすりすりと甘えてきます^^
それだけでも嬉しい〜^^
性格も癖もだんだんと分かってきました。
元気が有り余っていて勢いよく走ってあちこちの壁に突っ込む。。。大丈夫かい??汗
オモチャで遊んでいる姿も寝る姿も可愛くて癒される〜*^^*
ニヤニヤしながら一緒に遊んでいつも元気をもらっています♪

| main |

