          DSC_08199.jpg
          4ヶ月です。すっかり猫らしくなりました^^
        2012_11188AC.jpg
先日、次女のピアノ発表会がありました。
「大好きなワルツ」を弾きました。
緊張していて笑顔があまりなかったけど
一回り大きく成長したなっちゃんの姿がとても誇らしかったよ。
ママと遠い所まで頑張って通い続けたレッスン教室。
イヤと言わずに最後まで一生懸命に弾いてくれてありがとう。
これからもたくさん練習してママにステキな音をいっぱい見せてね^^
        2012_11044AB.jpg
マロン中心の生活になってから「ママはマロンばっかり〜‾3‾(怒)」とマロンにやきもち焼いたり…
マロンが興奮して勢いよく走って飛び降り、なっちゃんの頭と顔をひっかいてしまい「マロンが〜(涙)」と泣いたり…
でも、妹のように親友のように可愛くて可愛くて仕方ないの〜^^
よく遊び相手になってあげたり、毎日ご飯の用意をしてあげたりする小さなお母ちゃんでもあります♪
マロンは私たちより早く歳をとってしまうけどずっとずっと一緒だよ。
          2012_10255AF.jpg
           早くご飯をくれ〜と待っている状態。。。
                 もう食いしん坊です。汗
                 本当にしつこいんです。汗
        2012_11011AA.jpg
             注文してから半年も待ってやっと届きました。
           段ボールを開けるのは楽しいけど、後片付けは苦労した〜。

        2012_11022AB.jpg
自分の部屋が部屋らしくなったのが嬉しくて…次の日に友だちを呼んで披露していました*^^*笑
                  長く待たせてごめんね。。。
           *************************


               *マロンを探せ〜*

        2012_11011AB.jpg
        2012_11011AC.jpg
        2012_11011AD.jpg
          2012_10066AD.jpg
            ん??かわいいおててとしっぽがみえてるよ♪
          2012_10066AF.jpg
            わたしはここにゃ〜
          2012_10066AE.jpg
            は、はやくだしてくだにゃ〜い。。。
          2012_10066AG.jpg
かごが大好きでよく一人遊びをします。
あれっ、マロンは?…と探していたらかごの中にいました。
自分でひっくり返してしまったようです。。。
マロンはいつも私たちを笑わせてくれるのね*^3^*
          DSC_06599.jpg
DSC_07522.jpg DSC_06677.jpg DSC_07322.jpg

   DSC_06855.jpg DSC_07355.jpg
   DSC_06699.jpg 2012_10078AE.jpg
   DSC_07399.jpg 2012_10299AV.jpg
            寝姿が私の一番の癒し〜。親バカです*^^*
          2012_11055AH.jpg
             簡単なミニードールのお弁当♪
布団から出たくない〜季節になりました。。。
寒くてつらかったけど頑張って作りました。
昨日は雨だったけど楽しかったみたいでよかった^^♪

| main |

