        2012_12100AN.jpg
マ○ナカで「ごめん寝コ」というガチャガチャを発見。
マロンのやつが出て来るといいな…と祈りつつガチャガチャしてみた。
そしたら…一発でマロンのやつが出てきたーっ♪
       ごめん寝コ1
カプセルの中に入ってる取扱説明書にこんな画像が…
「にゃんこな毎日」http://cathana.exblog.jp/

      ごめん寝コ2
ブログを覗いてみたらこんな姿で寝ているの。すばらしい〜!!
      ごめん寝コ3
後頭部がたまらん〜!!クンクンしたくなるぅ〜
         2012_12100AI.jpg
                
あ〜惜しい〜
           やっぱり、うちのマロンはごめん寝できません…。
       2012_09055AA.jpg
       2012_09055AB.jpg
        だいぶ前になるけど、大阪へ遊びに行った時にかわいい土産を発見しました♪
       2012_09055AC.jpg
       2012_09055AD.jpg
        そのパッケージが凝っていて開けて食べるのが惜しいくらいでした。。。
          2012_12077AA.jpg
      こんな小さい帽子が入っていたら…どうしてもやってしまいたくなるでしょ。^皿^笑
       起きている時はいやがるので寝てる時に。あ〜すっきり♪

| main |

