上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        IMG_53866.jpg
載せたい記事ががたくさんあるのに…一日一日が早く過ぎ去ってゆく。。。汗
少し前の出来事ですが、次女の初めての発表会がありました。
南ふれあいセンターでの小さな発表会でしたが、両方のじじばば、姉、そして義理の妹の家族も来てくれました。
リハーサルもなく、いきなりの演奏だったのであたしの方がドキドキしました。
小さい子から順番に、次女は「上を向いて歩こう」を弾きました。
毎週1回の練習を積み重ねた結果が今、舞台の上で弾いている。
この目で聴いてこの目で焼き付いておこうと思ったのに、目からうるうる。いけない~!!
弾き終わった時にみんなからのたくさんの拍手をもらったら次女は泣きそうに。。。
「よく頑張ったね~!!すごい!!」といっぱい褒めてあげました。

    IMG_53999.jpg IMG_54022.jpg
最後にみんなで「マルマルモリモリ」を踊ったり、プレゼント交換をしてピアノ発表会は無事に終わりました。
              IMG_54100.jpg
次女が夢見ていた事は発表会の時に花束をもらう事♪
それを前々から知っていたので内緒で用意をしていたら姉もばばもわざわざ用意をしてくれていました。
嬉しそうに花束を受け取った次女は家に帰るまではずっと花束を離しませんでした^^

        IMG_54211.jpg IMG_54222.jpg
            なっちゃんのステキな笑顔を写真で残しておきたいの。
                    はい、チーズ!!

Comment

お疲れさまでした!!
なっちゃん花束嬉しそう!!
発表会って親も労力使うんだよね意外と(笑)
上を向いて歩こう!いい曲です!!
しかし、ブログ読んでただけでこっちまでウルウルが
伝わりますぅ。


私も職業がら花束をもらう事って結構あるんですが、
何度貰っても嬉しくて、今までいただいた花束全部写真に収めてます♪
アンちゃんに貰ったのはもちろん写真でも残してます♪
現物も完全に色が変わってるけど大切に持ってます♪

音楽は邪魔にはなりません、ピアノ出来る限り続けさせてあげて下さいね♪


Mayzaさん☆

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね…汗
花束、もう嬉しそうでした!!
「上を向いて歩こう」は裕紀と元気を与えてくれる曲。
なっちゃんに弾いてもらえて幸せです。

花束は長持ちできないからちょっと淋しい気持ちもあるよね。。。
現物も写真で収めてもらえて嬉しいです^^

音楽はいっぱい聴いてもらいたい…色んな音といっぱい触れ合って欲しい…と願わずにはいられません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。