FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          5-8.jpg
足首を骨折してしまいました。
G.Wの間に遊びに出掛けた時の事。
トランポリンで遊んでいたら足首をくじいてしまって大泣き。。。
ありゃりゃ~捻挫しまったな…と思っていたら腫れがひどくなっていくので
G.W明けに総合病院に行って診てもらったら…

「少し骨折していますね。」
えっ!?こっ、骨折??
ありえん!!

「そのまま放っておいて治すか、手術して完璧に治すか、どっちにしますか?」
えっ!?しゅ、手術??
そんなぁぁ!!

待合室で悩んで悩んで…
もう少し様子を見てみようと思い、初めてギプスを巻いてもらった。汗
「リハビリセンターで松葉杖を使って練習しましょう」となった。
リハビリセンターにはほとんど高齢者ばかり。
その中に囲まれて頑張って練習している小さな女の子。

まだまだ小さい1年生なのに…
新しい学校生活も始まったばかりなのに…
これから楽しみにしている行事もできなくなってしまうとは。。。

今日から車で学校までの送り迎えも始まり、今週にある遠足も私も付いて行かなければいけなくなった。
不自由な生活が当分続くので大変だ。。。
今日も学校から帰って来てずっとわがまま放題。。。

ムッ!!がまん…がまん…
不幸中の幸いと受け止め、早く完治する事を祈るしかない。
そして、下の画像の様に1日も早く自転車に乗れる姿が見れますように…
私、ママしっかりしなきゃ。。。

Comment


えええー!可哀想に!
病院行くまで我慢してたんだね・・・
早く良くなりますように!
運動会も無理なのかな~
小学校の初めての運動会・・・
少しでも良くなって参加できる種目があればいいね!
お母さんも大変だけど頑張って~
小学校の遠足に参加出来るなんて貴重な体験♪と前向きに・・・

うっそ~(ToT)
ピカピカ一年生になったばかりなのにぃぃ。親のショックも分かるわ~。でも、命に関わるようなことを考えれば、前向きに頑張れるよね♪
時が治してくれるから、気長にスマイルでいよう♪ ママも、辛抱だ!! チャリンは、いつでも出来るからさ♪
お大事に(//∇//)
なんということでしょう
災難…でしたね。。。
でも、母娘との時間が
ちょっとだけプラスされた、と
いうことではうれしいかも?

どんどん大きくなっていく娘たちを今は一緒にいられるということだもの。

遠足、お弁当でまた人気者になりますね。。。(そうなのよね??)

minaさん♪

とても心強いコメント、ありがとう^^
すごいブルーになったけど…一番つらいのはなっちゃんだよね。。。
G.Wは病院はやってなくて…行くまで我慢させてしまって可哀想だったよ。涙

そうなんよ。。。初めての運動会…汗
校長先生が「参加できる種目、考えますので…^^」と言われて嬉しかったよ~涙

minaさんの「遠足も貴重な体験だと前向きに。」その言葉にとても救われました♪
少しずつ元気になりました^^
はいっ、楽しんで行きま~すっ!!

のりこちゃん♪

1年生になったばかりなのに。。。
すごいショックで落ち込んでしまったけど、現実をしっかりと受け止め
前向きに楽しみながら頑張るしかない!!
ママ、スマイルだ~!!

気持ちが少し楽になりました^ ^
嬉しいコメント、ほんとにありがとう~♪

梨Lee~♪

はい、、、ビックリさせてしまったね。。。
あんな事になろうとは…

でも、時間がちょっとだけプラスできたのは嬉しいし、ラッキーなのかもしれない*^^*
1年生になったからなのか、制服を着ているせいなのか、
少しずつお姉ちゃんらしくなっていくのが心底、淋しかったから。。。

あはは^^お弁当ね♪
ようし!今回も張り切って作っちゃうぞ~!!^皿^


うわ~!!
大変!!
GWだししかたないよね~。。。
お母さんも姫もよく耐えました!!!

でも!!この骨折でお母さんも姫も学ぶことあるよきっと!!
今まで気づかなかったことに気付かされたり、
怪我や病気すると他人の痛みが分かるって言うしね!!
大丈夫すぐに良くなります!!
minaさんのコメントにもあったけど、お母さんにとっても
貴重な経験も出来るしね♪

それにもっとひどい骨折になってたかも。。。って考えると、
運が良かったんだよきっと!!
ちゃんと元通り元気いっぱいになります!!
それまでいっぱい甘えさせてあげて下さい!!

そして元気になったら頑張ったお母さんにもご褒美だ♪
何か出来ることあったら遠慮なく言って下さいね!!

うちの息子も心配してました!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mayzaさん☆

心配をおかけしました!!
ひどい骨折ではなかったようでホッとしています。
ゆっくりゆっくり治していこうねと話しています^^
元通り元気いっぱいになれるよね。

元気になったら頑張った私にご褒美が欲しいよ~!!笑
いっぱい応援して下さい!!それだけでもすごい励みになりますっ。

鍵コメ様

びっくりさせてしまったね。。。
親の方がオロオロして落ち込んでしまったよ。
でもずっと我慢していたなっちゃんが一番つらかったのよね。。。
時々、笑顔がなかったり元気をなくしてしまったりするけれど
ひどい骨折ではなかっただけで早く良くなると言い聞かせて
ゆっくり頑張っていくよ。
いつも心配してくれてありがとうね~^^


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。