FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          2012_09277AA.jpg
               外の世界ってどんなだろう。。。♪

2012_09266AL.jpg 2012_09277AE.jpg DSC_06399.jpg
2012_09277AK.jpg DSC_06499.jpg 2012_10011AF.jpg
2012_10022AB.jpg 2012_10022AE.jpg 2012_10022AL.jpg
ペットショップから一緒に連れて帰ったナゾの相棒。
耳も目も鼻もちぎれてました。家に連れて帰った頃は不安で…相棒と離さずに一緒に寝ていました。
今はもほったらかし。。。汗
もうおてんばぶり発揮です。
高い所へ登るわ、壁に突っ込むわ、お気に入りの雑貨を狙って落とすわ。
そんなわけで毎日オロオロで目が離せません。。。



              2012_09266AC.jpg
                   お・ま・け♪ ニヤ〜

Comment


ほんとに綺麗に柄が出てるね~!!
ほんと可愛いね~!!

すぐに大きくなっちゃうから写真たくさん残してね!!
それとアップして~!!猫大好きなんです(笑)

体が大きくなるといたずらも大きくなるから、
大切なものはなるべくしまっておいた方がいいかも~。

うちは最初ピアノの後ろが大好きで入れないように
旦那さんに細工してもらってるほど(笑)

いろいろ出費もかさむけど、まっかわいいから許せます(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこさん☆

もうっ!!動き出すといいのが撮れん〜!!
一眼レフでないとキレイに撮れないよ。

子猫でいられるのはあとわずかなんて…なんか淋しい。涙
いっぱい撮っておきます!!

マロンもそうでした!!
我が家にやって来た時は怯えていてずっとピアノの後ろの所でよく隠れていて
取り出すのに苦労しました。

アップ?画像をクリックするとアップできて見やすくしたいって事かな?
そういうやり方がよくわかんないの…汗
それか、記事にそのまま大きくアップして載せようかな。。。




鍵コメ様☆

いっぱい癒されましたか〜?笑
マロンは抱っこするの、いやがります。。。
大きくなったら抱っこできるといいな。

私の友人も猫アレルギーを持っている人が多いの。
掃除もブラッシングもこまめにしていてもダメかな?
克服できるといいね。。。

マロン中心の生活にみんなすっかり癒してもらってます〜♪*^3^*


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。