上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          DSC_07812.jpg
マロンの為に新しいキューブハウスを買ってあげたのになかなか入ってくれない。
色んなおもちゃで誘惑させたり色んな方法を試しても入ってくれん。。。
そんな一週間くらいが続きまして…昨日の夜、自分からやっと入ってくれた♪
もみもみしていたら気に入ったのか、ここですやすやと眠っています*^^*

Comment


このハウスもねちゃんのと同じよ〜!!

猫のベットって原色ばかりでこういうシックな色なかなかないんよね〜。

そうそう、猫のベット籐で編んだようなめっちゃおしゃれなのあるの知ってる?お値段8000円とか(笑)
買おうか悩んだけどキャットタワーとかいろいろ出費がかさんだから
今は我慢です(笑)

猫って警戒心強いから新しいものにはなかなかうちも慣れないよ〜未だに。。。。

結局眠る場所は何カ所もあります(汗)

そうそううちのもねはそのベットごとごろりと転がってしまう事も(笑)
どんだけデカいの〜(笑)

そっか〜アミーゴ大安寺ね〜。
あそこが一番奇麗な売り場かも。
お値段は可愛くないけど、色柄がいいのしか入れないっていってたから。
ノルウェージャンフォレストキャットがこの前17万でめっちゃ可愛いのがいたけど、もちろん断念(笑)
やっぱり二匹は無理かも(笑)

しかしついついコメントごめんなさいね。

まろんちゃんの写真楽しみにしています^-^




ともこさん☆

ハウス、お揃いなんだ〜^^♪
籐ハウス、私もいいなと思ったけど値段が…ね。
眠る場所もたくさんあるしね^^

もねちゃん、4キロも?おっきいね〜^^
実家のまろちゃん?ももねちゃんのような体質してるのかな?

今日アミーゴ大安寺に行ってきたよ。
何匹のアメショーがいたけどう〜んって感じでした。笑
やっぱりうちのマロンが一番可愛いっ!!とスタッフとトークしました。笑
オスのアメショーが19万で売ってた。。。高っ!!

ラビータの方が安いんよ。

やっぱり籐ハウス知ってた*^-^*
あれ可愛いよね~。
でもあんな値段出せないわ。
もしかしたら爪研ぎになってしまうかも知れないし(汗)


しかしあんちゃん実家のまろの名前良く覚えてたね!!!
まろはね実家の猫の子供が子供を産みを繰り返し最後の一匹。
まろは避妊手術うけたからもう産まない。
さすがに毎回飼い主探すのも大変でね。。。

まろは雑種だけど白色にちょっと茶色が入ってる長毛猫。めす。
もう、この時期はもふもふのふわふわ(笑)
長毛なのでもねより一回りほど大きくみえるよ~!!
モップが歩いてるみたい(笑)
ただまろは家猫ではなく離れで寝起きしてる。
確かに毛が凄い抜けるから実家もまろのテリトリーを掃除はッ結構大変みたい^-^:


そうか~ラビータの方が安いのか~。
私は今日車の車検見積もりで大安寺あたりに行くので
今日もまたアミーゴか(笑)
ついでにおトイレ用品もかわなくちゃ(笑)



ともこさん☆

遅くなってごめんね。
まろちゃんの写真が見たいな^^♪
何歳かな?

アミーゴの子猫ちゃん達、いたかな?
ラビータは安いのか、すぐに売れていつもカラカラなんだよ。。。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。