      ドライカレー*
      ドライカレー
      デザート*
更新がすっかり空いてしまいました。
少し前の出来事ですが…
久々のおうちランチ。
お友達と息子くんが遊びにきてくれました♪
我が家のお決まりのワンプレートです。

今日のランチメニュー
・ドライカレー(友達はアーモンドがダメなので、私だけ散らしています)
・ミックスサラダ(大根、にんじん、きゅうり、かいわれ)
・ピクルス(野菜を加熱してすし酢につけています)
・プリン
・ミニホットケーキ(またスマイル、書きました♪笑)
・梅酒(もちろん、ノンアルコール♪)
      小さなお客さん
1歳になったばかりの息子くん。
目が離せない時期で「もうたいへんよ!!ふぅ〜!!」とか愚痴っていたけど…お母さん、あなたは顔はキラキラと輝いていましたよ。

Comment


素敵なおうちカフェめし♪

おいしそ~!!

あんちゃんのセンスバツグンの盛り付けに脱帽!!

そしてお絵かきホットケーキもナイス!!
私が書いたら絶対爆笑するような変な顔になるだろうな~(笑)

絵描くの苦手(笑)



Tomokoさん☆

一人で食べるより誰かと食べると美味しいもんね♪
おかわりまで行ってくれました^^笑

爆笑な絵…さらにもっと美味しくなるんですよ!!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

