          誕生日会
10日は長女の誕生日でした。
11歳になりました☆
ちなみに、私がママになった日でもあります(*´³`)
お昼はばあちゃんからお祝いにお寿司のご馳走してもらったので夜のお誕生会は所々手抜きでしたが…頑張って作りましたよ♪

☆骨付きチキン
☆きのこの醤油バターパスタ
☆カルボナーラ
☆二種類のおにぎり
☆舞茸バター醤油ご飯
☆ミックスサラダ
☆かぶと油揚げ煮(chiekoから頂いたかぶ)
☆コーンスープ
☆フルーツポンチ(我が家の定番)
見事に統一のない?お料理だけど、すごく喜んでくれたのでママは一安心です…(๑´∀`๑)

私の身長を越えるのも、ほんとにもう少し。。。
あともう少しだ〜♪と毎日背比べをする長女…
私より超えてもずっとハグしてね。
お誕生日おめでとう♪

Comment


お誕生日おめでとう!!!

子供たちどんどん大きくなるね~。。。
最近ちょっとだけ寂しく感じることも。。。
子離れ出来るのか心配になってきた(笑)

そしてまたまた素敵な食卓!!!
見ているだけで幸せになれま~す♪

ケーキもおいしそ~!!



Tomokoさん☆

ありがとうございます!!
2月生まれだからみんなより自分が遅れてるのが気に入らないみたい。笑
やっとみんなと同じ11歳になった〜!!と喜んでる。
そんな毎年を…なんです。汗
大人になれば逆になって得になった気分になるんだけどね。

Tomokoさんも幸せになれましたか〜?笑
ケーキはあの豊成のシェ・ミウラさんです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

